2008年12月27日 (土)

福袋

Img_2639

みなみお姉ちゃんが、サンタさんからプレゼントを受け取って

喜んでいる姿を見て・・嬉しそうに横で笑っている竜之介。

今年は、クリスマスもサンタさんもまだわからないだろうから

ママが選んだこちらをプレゼント♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ。人生初の福袋を買ってみました~!!

福袋って値段以上の物が入ってるみたいだけど

気に入らない物も入っているのはちょっと・・

という考えがあったので今まで買った事がありませんでした。

けれど、combiからこの時期に毎年届く福袋のお知らせ。

書き込みで中身を公開されている方もいて

なんだが良さそうな気がしていましたが

人気らしく、悩んでいるうちに完売。

今年は、意を決して買う事に(゚0゚)

でも、お知らせが届いてから又しばらく悩んでいたので

女の子の分は完売・・sweat02

竜之介の分だけ買えました~!!

サイズは“80”

男の子もすでに、80のサイズしか残っていませんでしたよsweat01

竜之介にとって80は大きいけれど裾や袖を折って

長い間着てもらいましょう♪

この福袋、価格は1万円。

中身は、2万1千円以上でコートが必ず1着入っていると書かれていましたが

本当!満足の内容!!

やっぱり好みで無いのも入っているものの

コートなんて裏地はフェイクファーでフードも取り外し可能。

Img_2643

袖には、地球と天使の羽?が刺繍されていました。

ママは、星や羽などのモチーフが大好きheart04

コートの他に、シャツが3枚とパンツが2枚。

どれも素材がしっかりしているし、シンプルなデザイン♪

来年は、みなみの分も買えるように早めに注文しよ~shine

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

春スカート

4/3、病院の帰り。

な~なが、みなみに春物のスカートとTシャツを

買ってくれました~♪

家に着くと早速みなみは・・

『可愛いスカートはく~!』とまたファッションショーの始まり(^^)

Img_0381

写真の撮り方がいまいちなので分かりづらいですが(^^;)

ハートの模様。

生地が透けているので涼しげ♪

こちらの上下は、コムサ・イズムの物。

みなみの洋服は、ママの趣味で殆ど・・

*コムサ・イズム

*無印良品

*GAP

*Biquette

*F.O.KIDS

で買っています~shine

シンプルで可愛い服が多く、お気に入りのお店たちです!

Img_0380

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

夏物

Img_0339

去年と同様、ママの大好きな子供服のお店

“ボンポワン”で買っちゃいました~♪

今年は2着も(^^)V

パパには内緒(><)

ここの服は、普段買っている子供服の

3~4倍のお値段するんです~(^^;)

Sakurannbo

う~。やっぱり形が可愛い~!!ママ。病気・・?!

洋裁の得意なママさんなら、簡単に作れちゃうんだろうなぁ。。

4

ワンピースは、3才サイズが完売していて4才サイズなので

少し大きめ。

でも、来年も着れるだろうから嬉しさ2倍♪

しかもこのワンピース。

バックに、こちらのブランドマークである

“さくらんぼ”がシルバーで刺繍されていて素敵~shine

こういうワンポイントって、キュン!としちゃうのよね~(ママが・・)

2

ママの自己満足のようですが・・

やっぱり女の子!

届いた日は、雨が降っていて寒かったのに

『着る~♪』と張り切り、2人でファッションショー&写真撮影を

楽しみました(^^)

沢山ポーズもとって、『あとは??』と次の服を探している程でした~。

暖かくなったら、沢山着ようね~♪♪

2008.3.31.mon.

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

お着替えパジャマ

Dscf3583

毎度お馴染みの無印で“お着替えパジャマ”を買いました。

被るタイプの上着は自分で着れる様になり

現在の目標は・・“ボタン”

小さなボタンを自分ではめようと頑張っているので

ボタンが大きく自分ではめやすいようにと作られた

このパジャマを選びました!

Dscf3584

真剣な顔つきで頑張っていましたが・・

今回はまだ、はめる事が出来ずとても悔しがって

『ママ~!み(な)み。できたいよ~!』と泣いちゃうくらい(^^)

惜しいところまでいくんだけどねぇ~。

早く出来るようになると良いね!応援しています♪♪♪

Dscf3642

このかぼちゃ。近所の方に頂いた物。

そのお宅のおじ様が畑を持っていて、毎度色々な野菜をくださいます!

無農薬のお野菜たちは安心だし美味しい(^^)♪

感謝。感謝でございます~!

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

ワンピース

Dscf3586

ついに!ついに!買っちゃった~♪

って。ママがかなり喜んでいます(^^;)

もちろん。みなみもお気に入り!

最近、お着替えをなかなかしてくれないのに

このワンピースは見た瞬間『これ、かわい~ね★』『きよ~!』と

すぐに着替え、喜んでクルクルお部屋の中を歩いていました♪

ママの憧れ。パリの人気子供服ブランド“ボンポワン”

Dscf3590

ここのワンピースの形が、何とも言えぬ可愛さ(><)

袖は、パフスリーブ。

でも、すぐに大きくなってしまう子供にとってお値段が・・お高め(++)

かなり悩んでいましたが、今回セールのお知らせがあり

とうとう買ってしまいました~!

本当は、リバティが欲しかったんだけど完売(;;)

で、仕方なくチェックにしました。

う~ん♪でも。やっぱり可愛い~!!

本当は、もう1枚可愛いワンピースがあって

そっちも欲しかったけど・・予算が~(T T)

Dscf3509_1

あまりにも可愛い形なので、型を取ってリバティ生地で

同じワンピース作りたいなぁ~って思っているんだけど・・

う~ん。。。余裕ないかな・・^^;

このワンピース。着れなくなってもオブジェとして

飾っておこうかと思っていま~す(^^)V

| | コメント (0)