2007年6月18日 (月)

ソファ

Sanpo

洗濯日和の良い天気。

お布団を干してから、パパ&ママ&みなみで近所を

お散歩しました♪

Sanpo3

近くの土手には今、紫陽花が沢山!

季節に合わせて桜。菜の花。など綺麗な花々を咲かせています。

Sanpo2

パパを追いかけたり・・畑になっている野菜や泳いでいる鯉を

見たり・・(田舎ですなぁ)。楽しいお散歩になりました!

Dscf3294

そして・・とうとう。ソファが届きました~!

Sofa1

小さな我が家には、大き目のソファですが・・

Sofa2

ふかふかの座り心地にみんなでくつろぎお気に入り♪

Sofa2_1

2歳の誕生日会。以来遊びに来てくれたさっちゃんとも

ソファの上で楽しそうにお話をしたり・・

Sofa1_1

ユーモアたっぷりのみなみにさっちゃんは『みなみっておもしろい~!』と

大笑い!(表情を見せられないのが残念な位。)

Dscf3285

1歳の誕生日プレゼントにパパ&ママから貰った

ぐ~チョコランタンのママドライブ。

ずっと家の中で乗っていたけれど、お外で使ったら・・

『も~いっかい。いくの~』と長い時間ドライブに付き合わされました~。

'07.6.17.sun.

| | コメント (2)