2008年11月30日 (日)

Golf Lesson☆

Dscf5831

これも、夏の日の出来事ですが・・・sweat01

さっちゃんとじぃじが、“ゴルフの練習場に行く”と

言うので・・ママとみなみで着いて行きました~♪

ママは、中学生の頃1度だけじぃじに連れられて

さっちゃんと3人で行った事があるんだけど・・

なんせ運動音痴なもので、ボールに当たりもせず

“ゴルフの何が面白いの~?”という考えしかありませんでしたsweat02

でも、さっちゃんは運動神経良いのでその頃小学生だったのに

一応打っていたんですね~!さすが!!

Dscf5833

みなみが1歳になって間もない頃だったか

パパが『これは買いたい!』と希望して購入した

おもちゃのゴルフセット。

みなみは、お気に入りでよく家でしていました。

本物のゴルフにやや戸惑いながらも

真剣にさっちゃんにコーチしてもらっていました~!♪

Dscf5830

ママも少しやらせてもらったけど・・

やっぱり無理!

みなみには、クラブが長すぎで振りづらそうでしたが

それなりに一生懸命やっていました♪

パパの夢は・・

目指せ!藍ちゃん♪

いやいや~!

親が出来て、みっちり教えないと無理ですよ~\(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

プレイコーナー

Dscf2693

ママの実家の近くのスーパーにちびっ子が遊べるスペースがありました。

しかも!時間無制限で300円!!・・・安い。

Yu

小さな遊園地の様で、大喜びで遊んでいました。

Dscf2689

帰りには、風船のプレゼントまでありました♪

'07.5.28.mon

| | コメント (0)