« 銀杏 | トップページ | サンタさんがやって来た♪ »

2008年12月23日 (火)

☆X'mas Party☆

Img_2559

20日。

じぃじ&な~な、さっちゃん夫婦を招待してクリスマスパーティを

行いました♪

みなみは、大好きなみんなが来てくれてテンション上がりっぱなし(o^-^o)

すご~く楽しんでいました♪♪

メニューは・・

クリスマスっぽくないですが、みなみに合わせて

“手巻き寿司”それから我が家で最近はまっている“手羽先”を

焼きました~!(あ!この日は“手羽中”だった~)

みなみは、酢飯が好きなので良く食べる事!!

いくらと納豆巻き、それときゅうりをそのままかじっていました。

せっかくなので、みなみとママでケーキも作ってみましたheart04

Tumamigui

幼稚園のバザーで、みなみが欲しがって買った

プリンセスのエプロンを付けてお手伝い・・

いや、みなみはつまみ食いしている方が多かったかも・・sweat02

Img_2588

焼かなくて良い簡単な“レアチーズケーキ”

・・・が!

ゼラチンの分量を間違えたのか固まらず失敗~(。>0<。)

みんなには、濃厚なヨーグルト状態で食べて頂きましたよ・・sweat02

味は好評で美味しく出来たのにもったいない事をしました~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は、サンタさん効果でちょっと言う事を聞かない時でも

『あ~!サンタさんに電話しちゃお~っと』と言うと・・

すぐに、『あ~ダメ~!電話しないでお願い!!ごめんなさい!』と

きいてくれるので助かっています(^^)V

子供の純粋さって可愛いですね~♪

でも、これってプレゼントを貰ったら効かなくなってしまう手段よね・・sweat01

ママは、小学3年生までサンタさんを信じていました。

クラスの子から“サンタさんはお父さん”と聞いた時はショックだったな~

それまで朝起きた時、自分の欲しいと願ったプレゼントが足元に

置いてあった時の感動は今でも覚えています。

みなみのサンタさんは・・

24日と25日どちらにしたら良いのか迷いましたが

パパとママで相談した結果。

23日の夜に伺おうと思っているので待っていてね!!

プレゼントを見た時のみなみの反応が楽しみだわっ♪♪

|

« 銀杏 | トップページ | サンタさんがやって来た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀杏 | トップページ | サンタさんがやって来た♪ »