« 福袋 | トップページ | ひらがな »

2008年12月29日 (月)

2009 カレンダー

Img_2314

私(ママ)は、昔から壁に何かを貼るのが好きではありません。

なので、毎年カレンダーはこちらを置いて使っていました。

しかし!

今年は、ネットでこんな素敵なカレンダーと出会い

2009年。初めて壁に貼ろうとしています!!

シールが好きで、独身時代から集めていたシールが沢山ありました。

けれど・・

シール好きのみなみに全部取られてしまい(u_u。)

しばらく買わないようにしていたのですが、またシール魂に火がついていまい・・・

こうなると、とことん集めちゃう性分なので大変!!!

コツコツ貯めていた小銭は全てシール代へと消えていきましたsweat02

シールって意外と高いのよね~sweat01

きっかけは、昔。

手帳にちょうど良くて使っていた星のシールが

もう1度欲しくて探していたんだけど、探しても探しても見つからなくて

他のシールを買ってしまったこと。

1度買ってしまうと・・

これも!あれも!それも!かわいい~♪

という具合にどんどん買ってしまっているのですsweat01

このカレンダーは、そんなシール好きにはかなり魅力的な物shine

毎年、予約しないと買えないらしく・・・

このカレンダーを知ってからネットで探すと、どこも完売(泣)

けど!

定価より200円ほど高く売っているお店にまだ在庫があって

少し迷いましたが、買っちゃいました~(^^)V

届いて手に取ったら、そんな少しの迷いなんて

しなくて良かったのね~♪と思えるほど素敵過ぎる~!!

Img_2316

75種類、922枚ものシールが付いていて

貼り直しも出来る弱粘タイプ☆

シールの穴に日付が入るようになっているの♪

Img_2321

カレンダー全体は、シンプルで可愛いシールが沢山で・・

使うのがもったいないくらいです(*^.^*)

Img_2530

シールつながりで、↑こちらは昨年から買っている

“冬のグリーティング切手”

サンタや冬の可愛らしいイラストが描かれている

シールタイプの切手。

ある方が、『記念切手だからと言って値段が高い訳では無いから

送られたほうは嬉しいわよね~』と言っていたのをきっかけに

最近、シールタイプで無い切手も気になるものが出ると

ついつい買ってしまっています・・(^-^;

|

« 福袋 | トップページ | ひらがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福袋 | トップページ | ひらがな »