« ☆X'mas Party☆ | トップページ | Little Charo! »

2008年12月24日 (水)

サンタさんがやって来た♪

Img_2712

今朝。

みなみは、サンタさんからのプレゼントを受け取りました~!

昨夜は、なかなか寝ず・・

最近ではめずらしく遅く、22時半に就寝・・zzz。

みなみが眠りについてから、パパとママでそっと

プレゼントを足元に置きました。

なんだか、こっちもわくわく♪ドキドキ☆

朝、起きた時の反応が楽しみでしたが・・

しばらくは気付かずsweat02

そして・・・

『あれ・・・?ママ、あれ何??』と、プレゼントを指差してキョトン。

『サンタさんからじゃな~い?!』とママが言うと・・

照れてもじもじ。プレゼントを開けようとしませんsweat01

『開けてみたら??』と言うと『ママも一緒に開けよう!』と誘われて

2つのプレゼントをそれぞれ一緒に開けました!

みなみが希望していたミルキーローズの“ミルキーミラー”と衣装♪

Img_2687

『え~!サンタさん。なんで2つもくれたの~?』と、

すごく嬉しそうに、早速着替えてプリキュアごっこshine

ママは、キャラクターが載っているグッズなどは苦手だけど・・

変身グッズは、小さい子がなりきると可愛いから許せるかな!

でも、あんまり増えないように願っちゃいますけどっsweat01

Img_2705

衣装は、ママが手作り出来たら良かったけどね・・

サイズちょうどで良かった~heart04

やったね!!みなみ♪♪

☆゜・。。・゜゜・。。・゜Merry  Christmas★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

|

« ☆X'mas Party☆ | トップページ | Little Charo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆X'mas Party☆ | トップページ | Little Charo! »