« Little Charo! | トップページ | 2009 カレンダー »

2008年12月27日 (土)

福袋

Img_2639

みなみお姉ちゃんが、サンタさんからプレゼントを受け取って

喜んでいる姿を見て・・嬉しそうに横で笑っている竜之介。

今年は、クリスマスもサンタさんもまだわからないだろうから

ママが選んだこちらをプレゼント♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ。人生初の福袋を買ってみました~!!

福袋って値段以上の物が入ってるみたいだけど

気に入らない物も入っているのはちょっと・・

という考えがあったので今まで買った事がありませんでした。

けれど、combiからこの時期に毎年届く福袋のお知らせ。

書き込みで中身を公開されている方もいて

なんだが良さそうな気がしていましたが

人気らしく、悩んでいるうちに完売。

今年は、意を決して買う事に(゚0゚)

でも、お知らせが届いてから又しばらく悩んでいたので

女の子の分は完売・・sweat02

竜之介の分だけ買えました~!!

サイズは“80”

男の子もすでに、80のサイズしか残っていませんでしたよsweat01

竜之介にとって80は大きいけれど裾や袖を折って

長い間着てもらいましょう♪

この福袋、価格は1万円。

中身は、2万1千円以上でコートが必ず1着入っていると書かれていましたが

本当!満足の内容!!

やっぱり好みで無いのも入っているものの

コートなんて裏地はフェイクファーでフードも取り外し可能。

Img_2643

袖には、地球と天使の羽?が刺繍されていました。

ママは、星や羽などのモチーフが大好きheart04

コートの他に、シャツが3枚とパンツが2枚。

どれも素材がしっかりしているし、シンプルなデザイン♪

来年は、みなみの分も買えるように早めに注文しよ~shine

|

« Little Charo! | トップページ | 2009 カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Little Charo! | トップページ | 2009 カレンダー »