« 冬支度 | トップページ | ☆X'mas Party☆ »

2008年12月12日 (金)

銀杏

Dscf6201

砂場遊びが大好きなみなみ。

歯医者の帰りに『お砂場行きたい~』と言うので

いつもの総合公園へ連れて行ってあげることに♪

けれど、その日はとても風が強くて強くて!

砂が舞い上がってそうsweat01

そうしたら、銀杏の木があって葉がまるで花吹雪のように

飛んでいて素敵でした~shine

みなみも、銀杏の葉を拾う事にすっかり夢中になり

砂場のことは忘れてくれたみたいなので良かった~sweat02

ママも拾いたかったけど、風の強さに竜之介が

あっぷあっぷして苦しそうなので車に非難していました゚゚(´O`)°゚

Dscf6203

後から、みえこおばちゃんも来て一緒にしいの実やぎんなんも

沢山拾って、たっぷり自然の美しさの中で楽しめました~!

みえこおばちゃんは、植物に詳しいので色々教えてもらえます♪♪

Img_2259

持ち帰った葉はいっぱ~い!!

な-なと一緒に葉に顔を描いていたみなみ。

↑これは、竜之介だそうheart04

最近、今までに増してお絵かきが上達しています~♪

いつの間に?!ってパパとママはびっくりです(^^)

|

« 冬支度 | トップページ | ☆X'mas Party☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | ☆X'mas Party☆ »