« やったね!パンツgirl♪ | トップページ | パパとデート☆ »

2008年11月20日 (木)

自転車

Dsc00427

ある日。

みなみが寝転がって、足をクルクル♪

『ね~!見て!みなみ自転車こげるよ~』

『自転車欲しい~』

と、言うので早~いX'masプレゼントとして買ってあげました!

早く乗らせてあげたかったので、配達指定にした日は

七五三の翌日11/2。

七五三のお祝い品になっちゃいそう~sweat02

ママがセレクトしたのは・・

大好きな“無印良品”の自転車♪

本当は、ママとしては三輪車も無印の物にしたかったんだけど・・

パパが、選んできた物にしちゃったから

自転車は絶対に無印!!と決めていました~。

けれど、みなみちゃんママに・・

『最初は12インチの自転車にしておいた方が

足が着くから補助輪がスムーズに取れるようになる』とアドバスをもらっていたから

12インチを探していたんだけれど、無印も他の考えていたメーカーも

16インチからで12インチがなかなか無く、悩んでいました。

そうしたら、タイミングよく最近になって無印から12インチの自転車が

新発売され、しかもお手ごろ価格♪

即決です!!

三輪車は、いまいちだったのに自転車は

何故か、教えなくても上手にこげること!!

どんどん1人で進んでいってしまいます~。

届いた当日は、雨が降っていたので家の中で乗り・・

翌日から外で嬉しそうに乗っていました♪

Dsc00424

最近、とっても早寝早起きのみなみは

15日の土曜日の朝。

パパがめずらしく誘い出してくれたので、早くから

自転車で近所をスイスイと散歩し

この日は、ブレーキの掛け方を教わり

すぐにマスターしていました~\(^o^)/

それからも、自転車で散歩していますが

ずいぶん早くこげるし、車やバイクが来ると・・

ちゃんと横に避けて停まっています~♪♪

でも、最近寒いのよね~sweat01

子供は元気です・・・(^-^;

またママの自己満足の世界ですが・・

やっぱり無印の物はシンプルで素敵~shine

あ!もちろん!みなみもと~っても気に入ってますっ!

|

« やったね!パンツgirl♪ | トップページ | パパとデート☆ »

コメント

*ブラックミさんへ*

無印の物って、シンプルで好きよ~shine
でも、子供にとったらキャラクターの方が
良いんだろうけど・・sweat02

公園で、自転車乗せたら喜ぶだろうな~note
しかし・・
寒いのよね~sweat01
最近(;д;)

投稿: みなみママより | 2008年11月27日 (木) 13:26

みなみの自転車、いいね~♪
すぐにスイスイ遠くに行っちゃいそうだね。
今度は公園で自転車乗りに行きたいね☆

投稿: ブラックミ | 2008年11月23日 (日) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね!パンツgirl♪ | トップページ | パパとデート☆ »