« 自転車 | トップページ | Golf Lesson☆ »

2008年11月27日 (木)

パパとデート☆

Photo

↑この写真。半袖を着ているから・・そう、夏ですねsweat01

残しておきたい記録が沢山あるのに、なかなか書き込めなくて

時間だけが、どんどん過ぎて行ってしまうこの頃ですsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パパは、車の運転が嫌いでバイクでスイスイ簡単に動きたい

せっかち人間。

そんなパパが、めずらしく!

というか・・初めて?

バイクのタイヤ交換や修理などの為に近所のバイク屋に行く時。

『みなみを連れて行く』と言い出したのです~!

もちろん、みなみは大喜び♪

ママは、心配でなりませんでしたが・・

みなみが、とても喜んでいるので任せる事に。

Photo_2

喫茶店でお茶したり・・

行きも帰りも、すれ違う人々に『可愛い~heart04』と

沢山声を掛けられたらしく、2人とも満足して帰ってきました。

後日、もう1度バイク屋までまた一緒に行っていましたよ。

ちびっ子が、ヘルメットかぶって前にちょこんと座っていたら

本当、可愛いですよね~shine

|

« 自転車 | トップページ | Golf Lesson☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車 | トップページ | Golf Lesson☆ »