« バンボ | トップページ | 3歳検診 »

2008年8月28日 (木)

姉弟

Dscf5782

毎日のように、竜之介に優しくkissしてくれて

あやしたり・・寝かしつけたりしてくれているみなみお姉ちゃん。

竜之介も、そんなお姉ちゃんの事が大好きで

よく、目を合わせてくれるまでじっと見つめ・・

目が合うと、とっても嬉しそうに笑顔になります。

そして、みなみの行動が面白いらしく声を出して笑い

時には、苦しそうになるまで笑っています~!

ある日・・・

ちびちゃん2人が2階で寝ていた時、ママが下へ行っている間に

手を繋いでいましたheart04

偶然なのかもしれないけれど、小さい手が重なり合っていて

何とも言えぬ可愛さ~!!

これは、シャッターチャンスと思い急いでカメラを取りに行きパチリッshine

Photo

しかし・・・

いつも優しく、良い子にしているみなみは最近ストレスがある様で

家の中を駆け回ったり・・ちょっとしたことで泣いたり・・

ふざけて竜之介のお腹を叩いたりしてしまうこともありますsweat02

強く叩いている訳ではないけれど、竜之介はびっくりして泣いちゃうんです。

女の子と言えども、お転婆タイプなので家の中にいることが多いと

有り余っているパワーを発散出来ないのよね・・・

早急に対策を考えてあげなければ~sweat01

|

« バンボ | トップページ | 3歳検診 »

コメント

*りょーすけママへ*

コメント入れてくれてたのね~sweat01
返事がとっても遅くなってごめんね・・・
最近、2人が寝静まった頃に薄暗い中
PCを開いてたら、頭が痛くなり
(あたりまえよねsweat02
また、PCを開かない日々が長くなっていたのです~

本当、雷と豪雨がひどい日が続いてたよね~
そっちの方は、被害のあった地域もあったしねthunder

写真で癒されてくれたなんて嬉しい~!
ありがとうheart04
私も、毎日の疲れを2人の寝顔に癒されてもらってるよshine

書き込めるときに残しておきたい日記を投稿するので
これからも良かったら見てやって下さいなっgood

投稿: みなみママより | 2008年9月17日 (水) 10:29

昨日から雷雨がスゴくて「ドカーン!」といい音と光で目が覚めちゃった~(*_*)
すごい雷とバケツをひっくり返したような雨…こんなの初めてだぁ~( ̄□ ̄;)!!
怖くて眠れないけど、みなみちゃんと竜之介くんの手を繋いでいるベストショットを見たら癒されたよ~(´∀`)

投稿: りょーすけママ | 2008年8月30日 (土) 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンボ | トップページ | 3歳検診 »